新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

【寄稿】突然やる気をなくして辞めた若手社員、その原因を作ったのはまさかの僕⁈

今日も訪問ありがとうございます😊


お金借りるトリセツ様に記事を寄稿させていただきました。

突然やる気をなくして辞めた若手社員、その原因を作ったのはまさかの僕!? | お金借りるトリセツ


今回の話は、20年前に将来を期待されていた若手社員が、突然やる気を無くして会社を辞めてしまったエピソードです。




彼がこんな風になってしまった原因がまさかの僕だった⁈


僕がなぜ原因だったのか、その詳しい内容は是非、お金借りるトリセツ様の方でよろしくお願いします。


寄稿先ではてブSNSでシェアしていただくと大変嬉しいです。

突然やる気をなくして辞めた若手社員、その原因を作ったのはまさかの僕!? | お金借りるトリセツ

ではよろしくお願いします!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow