新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1459 膝の上に座ってもらうのも今では完全に修行!

いつも訪問ありがとうございます😊


娘達が小さい頃は、よく僕の膝の上に座っててきくれて、甘えてきてくれました。


特に次女のリンは、下の子だけあって凄く甘えん坊で



気づくと膝の上に座っていました。


ただ長時間座られると足が痺れてくるので



適当な所で終わりにしてもらいました。


そして現在もリンは、たまに膝の上に座って来てくれます。


昨日の記事じゃないですが

絶対に僕の事大好きですよね?



で、そうやって座ってくれるんですが、さすがに小6になったリンはかなり重くてすぐに足が痺れてしまいます。


足が痺れて辛いんだけど僕は…


もはや修行ww

さっきも書きましたが、リンはもう小学6年生…


膝の上に座ってくれる事なんてあとわずかな時間だろうし、もしかしたらこれで最後かもしれない!


そう思うと断れなくて、つい耐えてしまってます。


学年でも1〜2位を争うほど小柄な娘とはいえ、体重は30キロを超えているので本当に重くて修行しているみたいです。


この修行を出来るだけ長く耐えて、リンが大人になっても膝の上に座れるようになりたいです!

って、流石にそれはないか〜ww


リンの甘えん坊エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow