新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1423 そんな事言われたら早起きの僕も早死にしてしまうことになる!

いつも訪問ありがとうございます😊


これは少し前のエピソードになります。


今、世間を騒がせているボクシング連盟の前会長ですが、辞任前にある事を言っていたのを覚えていますか?


不正に関わっていたら腹を切って死ぬ


こんな強気の発言をしていましたが、結局は何を辞任するのかはっきりしない形で会見をしていましたよね。


今回は、「その腹を切って死ぬ」と言っていた時のエピソードになります。


とあるワイドショーを観ていた長女のリナ。



前会長の切腹宣言を聞いて…



次女のリンに話しかけました。



するとリンは…






そんな事を言ったら、朝4時半に起きている僕も早死にしちゃうからー!

ただでさえ持病があるんだから、そー言うのやめて〜!


それに早起きしたら死ぬって、朝活とかやっている人とか、みんなピンチでしょ!


リンもリナに突っ込まれて、間違えに気づき笑っていましたが…


まさかハラキリが早起きになるなんて…


しかしボクシング連盟の前会長…


悪質タックルの日大の某理事長との親交もあって、二人の名前がね…


強面アンガールズになってますよね。


あの2人で、ぜひジャンガジャンガ言って欲しい…


でも怖いかww


ボクシング連盟関連エピソード

悪質タックル関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow