新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1422 自分もその一人だと言うことに気がつかない娘

いつも訪問ありがとうございます😊


夏休みの宿題を早いうちに終わらせた、次女のリンは、毎日のようにニンテンドースイッチスプラトゥーン2で遊んでいます。


この日もいつものように遊んでいたのですが…



スプラトゥーン2のネット通信が切ればかりだったようです。



ちょうど多くの人が遊んでいるだろう時間帯だったので、混み合って回線が切れやすいのかな?


するとリンは…



と、八つ当たり!


自分も遊んでいる一人なのに〜!


リンに

「リンちゃんも回線混ませている内の一人だよ」

と言ったら

「ウチはいーの!」

だって…ww



ま、はっきりとした原因はわかりませんが、回線が切れやすい時間帯は本当にあるみたいです。


スイッチのネット通信も9月から有料になるので、もし有料になった時、こんな回線が切れやすくなるのは、ちょっと勘弁ですよね。


スプラトゥーン2関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow