新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

今回はなかなかうまく作れた角煮丼

今日も訪問ありがとうございます😊


お盆休みに入りましたね。


僕は休職中なので、あまり関係ありませんが…


いつも手抜きな料理ばかりだったので、昨日久しぶりに豚の角煮を作りました。



へんな葉っぱみたいなのがありますが、実は角煮を作り始めて、長ネギが無いことに気づき、おまけ程度に豆苗を入れましたww



しかもこれ、一度使った豆苗をもう一度育てた、リサイクル豆苗なんです。



前回角煮を作った時は、味がちょっと濃くなってしまったので

※前回の角煮

今回はかなりうまくいきました!



角煮丼にして、ビール(ノンアル)と共にいただきました。


娘達の評判も上々でした。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow