新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

最高に盛り上がった夏祭り!最後の最後で大どんでん返し!

今日も訪問ありがとうございます😊


毎日本当に暑いですね…


今回もこんな暑い夏に起きたエピソードを、旧ブログから紹介したいと思います。



これは今から18〜9年前、僕と妻のユリがまだ結婚する前の事です。


地元で夏祭りが開催されるので、ユリと2人で自転車で会場近くに行き、とあるデパートの駐輪場に自転車を停めておきました。



ユリの友達など数人と合流して、夏祭りを楽しみました。



そしてその楽しいテンションのまま、夏祭りの後、会場近くのBARでみんなで飲み会を開きました。


飲み会はかなり盛り上がり、気がつけばもう朝!


「いや〜今日は本当に楽しかった!」

「最高だった!」


最高のテンションで、帰る為に駐輪場に行くと…


一気にテンションガタ落ち!


ちゃんと鍵をかけて停めていたのに…


さっきまでのハイテンションが嘘のように、落ち込みましたね…



早朝なので、交番が開くのを待ち、盗難届けを出し、妻に慰められながらトボトボ歩いて帰りました…



ちなみに自転車は、数日後に隣の街で発見されました。


ハイテンションなエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow