新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息と睡眠時無呼吸症候群と戦うおバカパパの日常

長女が1歳半ぐらいの頃、おむつ替えで最高におバカな事を覚えさせてしまったおバカパパ

今日も訪問ありがとうございます😊


本日、ブログの方をSSL化にしてみましたが、混在コンテンツなので、表示とかよくわからない状態になってしまいました。


iPhoneのみでブログをやっているので、ものすごく難しいですね…


と言うわけで、本日2本目の記事は、長女リナが1歳半から2歳になる前ぐらい頃の超おバカなエピソードです。




皆さんはプロレスの興行で、ハッスルと言う名をご存知でしょうか?


2004〜5年ごろから、現役のプロレスラーはもちろん、タレントなどもリングに上がり、プロレスを完全にショーとして盛り上げていた団体です。


そんなハッスルが全盛期だった頃、タレントのインリンオブジョイトイさんがインリン様と言うドSセクシーキャラでリングに上がっていました。


そしてそのインリン様が倒れた相手の胸の上に乗り、顔の目の前で大股開くとても羨ましいM字ビターン」と言う必殺技?がありました。




話は長女リナが1歳半ぐらいの頃の、とある日のおむつ替えの時です。


いつものように汚れたおむつを外し


そして…



M字ならぬV字ビターンを教える!

お尻とか拭きやすくするのに、何かいい方法はないかと思い、 M字ビターンをマネてV字ビターンを教えました。


おむつ替えの度に

「V字ビターン」

と言いながら、脚を開いていたら、すぐに覚えて、自分で開くようになりました。


妻のユリには

「変な事教えて!」

と言われましたが、お尻を拭くのに楽なので、ユリも言うようになっていました(笑)



そして少し時は流れ、リナが2歳になる少し前の頃です。



以前も書きましたが、リナは言葉を覚えるのがとても早く

人形を赤ちゃんに見立て、1人で遊んだりしていました。



ちゃんとおもちゃのおむつを脱がせて…





V字ビターン完全マスターww

ユリもこれには爆笑!


僕も後で見て、腹を抱えて笑いました。



ちなみに次女のリンにもV字ビターンは教えました。


リンはV字ビターンで脚は開きましたが、人形に対してV字ビターンはやりませんでした。



V字ビターンをやっていた事を、今のリナに教えると、絶対に怒るだろうな…


娘が赤ちゃんだった頃のエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow