新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1673 嫌がっている割になんか楽しそうなニキビ取り

いつも訪問ありがとうございます😊


僕も妻のユリも学生時代、結構ニキビができたタイプなんですよ。


でまあ、長女のリナも、思春期に入りニキビができているんです。


普段からかなり気をつけてケアしているんですが、先日の事です。



鼻の頭にニキビを発見!


そうするとユリはすぐに



いわゆるニキビや毛穴の角質取り用セットで
[asin:B01ID0248E:detail]

すぐに鼻のニキビを取り除いてあげてます。


ただこれ、リナが言うにはかなり痛いらしいです。



凄ーく嫌そうに取ってもらうリナなんですが


でもね…


僕が見るにリナ…


めっちゃ笑ってる〜ww

痛い時になぜか笑うってたまにありますが、リナの場合爆笑ですからね。


昨日の記事でも書きましたが

本当に笑い上戸な子ですね。


ちなみに次女のリンも、そろそろニキビっぽいのが出始めてきているので、ユリにニキビ取ってもらうの、もうすぐじゃないですかね。


その時リンは爆笑するのかな?


ニキビ関連エピソード

僕は新婚時代は、ユリの耳掃除をしてあげてました。


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow