新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

去年の今頃だったらリアルに怖い話だった、父が話すこわ〜い話

今日も訪問ありがとうございます😊


さて、今日の2本目の記事は、去年旧ブログで公開したエピソードの、リメイクになります。


去年の今頃だったら、本当にこわ〜い話です。



長女のリナは、怖い話を見るのが好きで、よくiPhoneなどで怖い話系のアプリを入れて読んでいました。



ところが当時、iPhoneのやり過ぎで妻のユリを怒らせてしまい、iPhoneを取り上げられていました。


怖い話を見れなくなったリナは…



僕に何か怖い話がないか訊いてきました。


ここで僕はリナの為に、父が知る限り、精一杯怖い話をしてあげましたよ!



その話とは…



去年の今頃なら、ガチで怖い話!

本日、史上初の米朝による首脳会談が行われたしたが、去年の今頃なら考えられない状態でしたよね。


このブログがアップされる頃には、会談の結果が出ていると思いますが、去年だったら、戦争が起こるんじゃないかとか、ミサイルが落ちてくるんじゃないかという恐怖がありましたよね?


本当に怖い話にならなくてよかったです。


恐怖体験エピソード



これは別の意味で怖い話





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow