新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

過去漫画 長女のトラウマ 彼女がミミズを嫌いになった訳

いつも訪問ありがとうございます😊


今回の話は2015年7月、僕がアメブロからLivedoorブログへ引っ越しをした頃に公開したエピソードになります。


得意な人はあまりいないと思いますが、実は長女のリナはミミズが大の苦手なんです。


今回はリナがミミズが苦手になったキッカケのエピソードになります。


f:id:mraka2015:20201106110108j:plain


f:id:mraka2015:20201106110123j:plain


f:id:mraka2015:20201106110126j:plain


f:id:mraka2015:20201106110120j:plain

これがきっかけでミミズ嫌いに‼︎

髪ゴムと間違えて触ってしまったリナ…


あまりのショックで泣き出したそうです。


そして前のブログの時は書いてないのですが、この話には続きがあって


ショックを受けて泣いているリナを隣の家のおばちゃんが見かけ

隣「あらミミズ?びっくりしたねぇ。こんなのはえい!」

と、目の前でグッチャリと潰してくれたそうです。


そしてその潰れて何か汁が飛び出しているミミズを目の当たりにして、完璧にダメになったそうです。


僕もミミズは苦手だけど、幼い娘がこんな体験したら、そりゃトラウマになるよな〜


皆さんの苦手な物はなんですか?


ちなみにリナは言葉に出すのは大丈夫みたいです

No.1882 大雨の中での帰宅で霜焼けになった長女 - 新・ぜんそく力な日常

もう今は克服してる?僕のトラウマ

No.1760 去年まで勤めていたブラック会社、頭では気になっているけど体は拒否していた - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



紹介アンバサダー 紹介される方専用ページ|特集|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】