新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1288 姉妹喧嘩で姉がチビと言った一言に母は…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、普段仲良しの娘達が珍しく姉妹喧嘩をしました。



長女のリナが次女のリンの身長を小馬鹿にする攻撃!


学年一小さいリンはこの言葉に怒りました!



喧嘩が激しくなりそうな予感!


ここで妻のユリが登場して…



リナに一喝!




家族全員チビですから!


僕の父方の家系が小柄で、その血を受け継いでしまった僕…


妻のユリも153cmと小柄!


長女のリナも成長期に入って、大きくなりましたが、153cmで止まってしまいました。


全員がチビなのに、チビとバカにしたって、お前が言うなよな!になってしまいますもんね。


ユリの一言で、無事に喧嘩も治りましたが、なんだからちょっと苦笑いでした…


身長関連のエピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow