新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1188 自宅じゃないのに、すっかり体に染み付いたトイレ習慣

いつも訪問ありがとうございます😊







喘息治療の最先端、BT治療による入院シリーズも今回が最後になります。


今回は入院中のトイレでのエピソードです。


入院中、トイレに入って、ふと気付いた事がありました。



それは…








便座に座っておしっこする習慣がすっかり染み付いていた僕ww


新婚当初に、立っておしっこすると、周りに飛び散って、トイレ掃除が大変だからと妻に言われ、便座に座っておしっこをする様になっていました。


自宅じゃないんだから、そんな気にする事ないのに、除菌ジェルで便座を拭いて、座っておしっこをしている自分に気付きました。


結婚して16年、座っておしっこを習慣がすっかり染み付いている自分に気付いた入院生活でした…



既婚の男性の皆さん、皆さんは自宅では、便座に座っておしっこをしますか?






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow