新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1167 46歳のおバカパパが着た部屋着は…?

いつも訪問ありがとうございます😊


急に寒くなって、冬用の部屋着がない事に気付いた僕




何か着るものはないかともう一度引き出しを探していると…




長女のリナが前に着ていた服でちょうどいい物を見つけて…






で、着た服が…




おバカパパ、リラックマを着る〜ww


寒い日とかにリナが着ていたリラックマの着ぐるみがあったので、とりあえず着てましたww


リラックマを着た僕の姿を見た娘達…


次女のリンが腹を抱えて笑ってました。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow