新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1166 急に寒くなって冬の部屋着がないことに気づく!

いつも訪問ありがとうございます😊


なんか急に寒くなりましたよね?


先日衣替えしたのですが

あることに気づきまして…



そう…実は夏の衣替えの時、何シーズンも着ていた部屋着を全部処分してしまっていたんです!


今度買わなきゃと思っていたら、急にこの寒さになってしまいました。


外着着るのも変だし、ここは小柄な体を利用して…



僕は背が小さくて、妻や長女のリナとの身長差がそれほどないんですよ。


体格的にもそれほど変わらないし、2人の服は充分着れるんです。


しかしお年頃のリナはそれが嫌みたいで



直に嫌と言わないところがリナの優しさなのか、それとも小馬鹿にしているのか、僕をちっちゃい者扱いしての拒否!


一応は僕の方が背が高いのに、この言いよう…


ならばおバカパパも言わせてもらいますよ〜



自虐www


妻のユリも長女のリナも僕より背が低いのに、足が長いんですよね〜


ま、リナの部屋着を借りるわけもいかないし、何か着るものはないかと探していると…


明日に続きます!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow