新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1062 夢の中で登場したパパは魔物となりそして…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の朝食の時、次女のリンがこんな事を言いました。




リンが見た夢とは…



僕が突然!


恐ろしい魔物になり、リンを襲うという…


必死に逃げるリン。


追いかける僕…


そしてこんな事を言ったそうです。






夢の中でも言うのかww

常に娘とのチュ〜を狙っているおバカパパの僕なのですが、まさかリンの夢にまで出ていたとは…



そして捕まりそうになったところで、目が覚めたそうです。


「変な夢だった〜」


と言うリンに対し僕は…




これはお約束でしょうww



その後リンにうまく誤魔化され、そのまま学校に行ってしまいましたが、一体なぜ、僕が魔物になったのか…?



リンも心の中では、僕とのチュ〜を望んでいるのかな?


それとも…




夢にまで出るほど、嫌だったのか…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow