新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1251 娘に目薬をさしてあげるおバカパパ

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。



次女のリンが目薬をさしてほしいと言いました。


昨年ぐらいから、たまに目が痒くなるので、僕が入院中に眼科に行って、アレルギー用の目薬をもらっていました。




この目薬はさした後、5分間目を閉じていないといけないそうなので…




ティッシュをかぶせて、目を閉じて…



こうなると、おバカパパのやる事は一つ!






バレてる〜ww


目薬を頼んだ時点でわかっていたらしく、僕が動いた気配と、目を閉じていても顔が近づいた影が瞼越しにわかったそうです。


結局、チュ〜はできなくてガッツリ…



リンに目薬さしてと頼まれる度にやっているのですが、今だにチュ〜成功できない、おバカパパでした。



おバカパパのチュ〜への挑戦記






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow