新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息と睡眠時無呼吸症候群と戦うおバカパパの日常

花見の席で先輩を叩いてしまった同僚

今週のお題「お花見」


今日も訪問ありがとうございます😊


本日2本目の記事は、お題から旧ブログのリメイク記事を書きたいと思います。


これは10数年前の会社の花見でのエピソードです。



ウチの会社は、敷地内に桜の木があり、桜が満開になると、年に1回夜桜花見会が開かれます。


この日も料理やお酒が用意され大盛り上がり!


会社一酒癖の悪いベテラン社員のコバさんが

酔っ払って気が大きくなったのか、こんな事を言いました!



スーパースターって…


会社ではかなりのベテランではありますが、この人…



う○こを漏らした事に気付かずに出勤してくるぐらい変な人なんです。


絶対にスーパースターじゃないです!


そんなコバさんの言葉を聞いた、僕の同期のM君が…



コバさんをひっぱたいてしまいました!


コバさんは上司ではないですが、M君より10年以上先輩社員!



M君もすぐにヤバい事に気付き、コバさんが振り返る前に逃げました。



焦るM君。


しかしコバさんは、酔っ払うと記憶をなくすタイプ!


どうせ覚えてないから大丈夫だと言うと、M君は…



さすがにグーパンチはまずいでしょ!

なんとかグーパンチは止めましたが、それでもM君は…


この後もう一度、コバさんをパーで叩いてましたからね!


ちなみにコバさん…


次の日、誰かに叩かれた事すら覚えてませんでした。


前回の花見のエピソード








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。
follow

FBファンページから更新通知を受け取る

LINEからでも更新通知を受け取れる様にしました