新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1231 お絵描き中になぜか笑う娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンがお絵描きをしていました…





笑う?


そしてまた描き描き…





また笑う⁈






そんなに父の顔がおかしいか⁈

リンに電子メモ用タブレット?で似顔絵を描いてもらったのですが、僕の顔を見るたびに吹き出して…


似顔絵の為に真面目な顔をしていたのが面白かったそうですが、そんなに面白いか?


ま〜いつも娘達の前じゃニヤけた顔してるからな〜


ちなみにリンが描いた僕の顔がこちら…




なかなか上手に描いてくれてると思います^ ^





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow