新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1118 女子中学生の下着を父親が干す

いつも訪問ありがとうございます😊


僕は普段からかなり家事をやっています。


今回は洗濯物を干している時のエピソードです。


僕がいつもの様に洗った洗濯物を干していました。



すぐ側には、長女のリナがiPhoneのアプリで遊んでいてたので、ちょっと注意を…



そうなんです。


今回干していたのは、家族の下着類!


洗濯物を洗濯機の中に入れるのも僕!


そしてそれを干すのも僕!


結婚してからず〜っとやっている事なので、僕自身は平気なのですが、ウチの長女はもう中学2年生!


普通なら父親に下着を触られたくないはず…



こうやって自分の下着は自分で干せと言ったのですがリナは…




バンバン干せじゃない!


僕がせっせと洗濯物を干しているんだから、手伝いも兼ねて、自分の下着を干せと言ったのに、全く伝わりませんでした…


ま、そのあとハッキリと、手伝えと言ったので、しぶしぶ手伝ってくれましたが…



父親に自分の下着を干してもらうのが平気って、それだけ僕が好かれている信頼されているって事だと思いますが、さすがに僕が、これでいいのかな…って、感じています。


次女のリンに至っては、父の前でも裸族





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow