新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1095 悲しい過去を思い出させてくれる天然娘

いつも訪問ありがとうございます😊


今回は次女のリンが、林間学校に行く前のエピソードです。



それは数週間前の事、リンが林間学校のしおりをもらって、嬉しそうに僕に見せてくれた時に、こんな事を言いました。




このブログを前から読んでくれている読者さんなら憶えている方もいると思いますが、実は僕、持病も原因ですが…

学校の都合で林間学校にいけなかったのです!

そんな悲しい過去を思い出してしまい…

「パパかわいそう〜」

リンにも慰めてもらいましたよ…



そして暫くして、今度はリンが林間学校の準備をしている時に…


前に言ったこと忘れているし!

「あっそうだ、忘れてた!」

って、リンめ…💧



そして林間学校前日の夕飯で…



もう何回も思い出させないで!

本人はわざと言っているわけじゃないから仕方ないんですが、何度も聴かれるとね〜


自分にとって興味がない事はすぐに忘れちゃうタイプなので、僕が林間学校に行けなかったん事は、リンにとっては、どーでもよかったのかな…💧


リンの天然エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow