新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1054 10歳児ドラクエの目薬をさす

いつも訪問ありがとうございます😊


いろんな方のブログにも登場していた、ドラクエの目薬


薬局で偶然見つけて、ついに買いました!




実は僕、かつては公式のドラクエ4コマに投稿して、何度か掲載された事があるぐらいのドラクエファンなんです!


目薬の説明書ですらこんな感じ!


もうテンションMAXです!



そして早速使ってみると…




爽快系の目薬さしたら、これ言うでしょうww


僕の様子を見ていた次女のリン。


自分もさしてみたいと言い出しました。


刺激が強い目薬だし、やめようかと思ったのですが、どうしてもと言うし、もう10歳だし、お試しぐらいはいいかなと…




お試しで1滴だけさしてあげました。





やはりリンにとっては1滴でもキツいらしく

「目が〜目が〜💦」

となっていたので…


リンにはドラクエ目薬をさせるレベルには達してなかったようです!


やっぱレベル46(歳)ぐらいにならないと、強力な目薬モンスターは倒せないって事ですww


この目薬は、僕が大事に使わせてもらいます。


ただ、大事に使いすぎて、目薬を古くしちゃうと…
http://mraka2015.hatenablog.com/entry/20170505/1493972621
こんなことになるから要注意です!






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow