新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

看護師さんに私情を挟まれたおっぱいマッサージ

今日も訪問ありがとうございます😊


僕が以前使っていたブログ(livedoorブログ)からの傑作選のリメイクになります。


今回のエピソードは、僕ではなく、妻のユリの話になります。


今から10年前、次女のリンを生んだ次の日の事です…



長女リナを出産した時も、同じ看護師さんにおっぱいマッサージをしてもらったユリでしたが、この日のおっぱいマッサージは、リナの時よりも荒く、とても痛い!


普段かなり我慢強いユリですら思わず

「いたっ!」

と口にしたほどです。


ユリの言葉に看護師さんは…



なぜかめちゃくちゃ怒られてしまったそうです。


出産直後で肉体的精神的にも疲れているユリ…


看護師さんの言葉にひどく傷つき、見舞いに来た僕の目の前で涙したのを憶えています。


そして…




昨日あんなに怒っていた看護師さんが、今日は一転、謝って来ました。


そして看護師さんはユリに、昨日怒った理由を話してくれました…



その理由はなんと…





幸せそうな妻を見て、出戻りの娘を思い出し、腹が立って八つ当たりしたそうです!


その後は看護師さんも反省し、ユリに優しく接したそうですが、八つ当たりされたユリは、とても複雑だったそうです。


看護師さんの仕事は大変だし、人間ですから気持ちの浮き沈みはあると思いますが、私情を挟む八つ当たりは勘弁してほしいですよね…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow