新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1018 親に愛される幸せな娘達

いつも訪問ありがとうございます😊


昨今、幼い我が子を虐待して、取り返しのつかない事をしてしまう事件が後を絶ちませんよね…


そんな悲しいニュースを観ていた時…



娘達もニュースを観て

「かわいそうだね…」

とポツリ…



色んな理由があるにせよ、やはり我が子への虐待は、許せされない事ですよね…




僕もたまには真面目な話をします。



真面目な…







って、結局いつものおバカ親父〜


こんなおバカ親父に長女が…




娘への愛情ギュ〜は虐待じゃない‼︎


これを無理やりギュ〜したら、それはそれで虐待になりますが、いつもスルーされてますからww


ま〜でも娘達は、僕ら夫婦の愛情はしっかりとわかってくれていますからね。



真面目な話、虐待だけじゃなく、愛する我が子が、事件や事故に巻き込まれたりしない、安心できる世の中になってほしいものですよね。


こんなにも愛し愛される父娘(笑)






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow