新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

最近の事色々

いつも訪問ありがとうございます😊

皆さんお久しぶりです。

毎日投稿を辞めてから、ブログへの熱が冷めてしまい、日に日に更新頻度が落ちていく今日この頃です…

という訳で本日は、最近の事を色々お話ししたいと思います。

以前YouTubeでアップした、動画更新が止まっている理由…

心療内科に行く!

という事ですが、まだ病院には行けていません…

しかし先日、まん防も解けた事なので、そろそろ病院に行こうと思っています。

まずはかかりつけの病院に相談してみて、可能ならどこかいい心療内科を紹介してもらうつもりです。

最近、特に気になるチック症の方も 少し酷くなっているようで、日常でも症状が出る事が多くなっています💦

とりあえず僕のところは以上です。

そして家族の話になりますが、長女のリナ、次女のリンがそれぞれ…

高校と中学を卒業しました!

4月からリナは就職、リンは高校生になります。

そして明日3月30日は…

リナの18歳の誕生日になります!

あっという間の18年間…

しかも18歳になって、2日後には

入社式&成人となります!

法律が変わって、4月から18歳が成人になるとはいえ、あと3日で成人になるとは…!

僕と違って高校では成績優秀、そして超ホワイトの一流企業に就職と、立派な大人になってくれました。

感慨深いものがありますね。

あと3月から始めたミルダムでのLIVE配信…

友達を招待して報酬をゲット! https://wia.mildom.com/views/invite_member.html?invite_code=FCRV9

こちらの方は毎日ゲーム配信を頑張っています。

Twitterなどに告知をしているので、よかったら見に来てください。

ただゲーム配信ではありますが、Nintendo Switchの画面をiPhoneで直撮りしての配信なので、画質の悪さや、バッテリーの減りや劣化が早さで、なかなか難しい状況です。

こういう時、Switchを直接PCに繋げるキャプチャーボードが欲しいなと思ってしまいます💧

それでも少しでも面白いゲーム配信をしようと、頑張っているので、よかったらフォローしてください。

コメントしていただければ、必ず返しますので、ぜひお話ししましょう!

という訳で今日はこれで終わりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow