新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2071 娘のピンチ!49歳アラフィフ親父の加齢なる首立ち

いつも訪問ありがとうございます😊


それはある日の事です。


僕がiPhoneでブログの訪問をしていた時の事です。


f:id:mraka2015:20200814085416j:plain


次女のリンの助けを求める声!※リンは蜘蛛が苦手

No.2021 蜘蛛とJCとおバカパパの懲りない日々 - 新・ぜんそく力な日常


これはすぐに行かないと!


f:id:mraka2015:20200814085732j:plain


ここで僕は


f:id:mraka2015:20200814085802j:plain

スタッと華麗に首立ち!







f:id:mraka2015:20200814085850j:plain

のイメージで


f:id:mraka2015:20200814090021j:plain

加齢なる首立ちww

いやー昔は本当に首立ちできたんですよ!


しかし40歳になった頃に妻のユリに

「年齢的に首立ちはやめなよ!この年で怪我したら大変な事になるよ!」

と、言われてそれ以来やってないんです。


なので、急いで立ち上がる時は、こうやって首立ちをしているつもりで立ち上がっています。


娘達にはよく

「何してんの?」

「(首立ち)できてないから!」

「ダサっ!」

とか言われてますww


まーもしかしたら今でも首立ち出来るかもしれませんが、万が一失敗して、腰を強打とかアキレス腱断裂とかしたらシャレにならないですからね。


とりあえず今は、加齢なる首立ち(もどき)で我慢しています。


弟なんかも大怪我してます。

No.1349 弟が大怪我!無理ができない体の三兄弟 - 新・ぜんそく力な日常

先日も坐骨神経痛になりましたし…

No.2030 坐骨神経痛?梨状筋症候群?お尻の横を痛めた原因は?&おまけの4コマ - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?