新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

娘達が仮面ライダーゼロワンを観ている最中に父の日のプレゼントをくれた!

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日6月21日は父の日でした。


コロナによる自粛後、待ちに待った新話が公開されていた仮面ライダーゼロワンを観ている最中にプレゼントをもらいました(笑)


f:id:mraka2015:20200622095927j:plain
※ラッピングしてあったのですが、仮面ライダーを観ながらだったので、写真を撮るのを忘れました…


まず長女のリナからのプレゼントはこちら!


f:id:mraka2015:20200622100111j:plain


裏には


f:id:mraka2015:20200622100114j:plain


リナのメッセージが


パパへ
いつもご飯を作ってくれてありがとう。
とてもおいしいです。
みんなで一緒に作ろうね。
Tシャツ着てね。
リナより


そしてリナがくれたプレゼントが…


f:id:mraka2015:20200622100512j:plain


仮面ライダーW以降の平成ライダー+ゼロワンのTシャツです!


娘達が仮面ライダーを観ている最中にプレゼントをくれた意味がわかりました。


そして妹のリンのプレゼントは


f:id:mraka2015:20200622100731j:plain


お手紙と…

※光ってしまい見づらいのですが
パピーへ
いつも家事ありがとう❗️
ご飯おいちいよ〜ん
絶対元気でいてね😊
これからも毎日よろしくね〜❗️
パピーは24歳だから無理しないでね(うそ)
大好きだよ〜っていったらうれしいでしょw
大好き❤
リンより


24歳って父の日だから、年齢をサービスしてくれたらしいです。


だから最後に(うそ)と書いているそうです。


あと僕の似顔絵も


f:id:mraka2015:20200622101639j:plain


父の日だから綺麗に描いたとか…💧


そしてリンからのプレゼントは


f:id:mraka2015:20200622101807j:plain


タイムボカンの靴下


タイムボカンは、初期がまさに世代だったのでうれしいです。


せっかくのプレゼントだったので

僕「みんなでお出かけした時に着るよ!」

と言ったら

娘達「それはちょっと…」

だって!


まあ、部屋着として着て欲しいそうです。


そして妻のユリからは


f:id:mraka2015:20200622102324j:plain


チーズケーキをもらいました。


美味しいチーズケーキらしいです。


リンゴをレンチンしてシナモンをふったモノを付け合わせにしてます。


たしかにチーズケーキ美味しかったです!


そして夕飯は娘達が


f:id:mraka2015:20200622102718j:plain


謎のトマトスープを作ってくれました!


トマト缶に冷凍のロールキャベツにウィンナーに


そろそろ賞味期限が近いキムチに、賞味期限が少し過ぎてしまったしらたきに…


と、色んな物が入ったスープでした。


キムチとトマトが意外と合って、薄味だけど美味しかったです。


自粛期間もあって、なかなかプレゼントを買う時間なかったはずなのに、こんなに揃えてもらって、とてもいい父の日でした。


去年の父の日はこちら

一昨年の父の日はこちら






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】紹介代理店の登録