新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1973 恐怖⁉︎子供部屋で突然聞こえた謎の音

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンが部屋で一人で片付けをしていた時の事です。




リンの後ろから謎の音が…⁉︎



部屋にはリンしか居ないのに、この音は一体⁉︎


めちゃくちゃ怖がるリン!


この謎の音は一体何か…⁉︎






僕のオナラーww

リンが一人で部屋にいるので、ちょっと驚かそうと思って、そーっと部屋の前に行ったのですが、トイレにも行きたかったせいもあって、思わずオナラが出てしまいました!


扉越しに出たオナラは、リンの耳にはビニールか何かが擦れる様な音に聞こえたそうで、とてもオナラの音に聞こえなかったそうです。


謎の音に怯えたリンは、怖くて片付けもそのままで部屋を出ようと扉を開けたところで、僕を見つけ

「なんだパパか!もーめちゃくちゃ怖かった!本当怖かったー!」

と怒ってました。


謎の音の原因は僕だとわかり安堵するリン…


そのあと音の正体を聞いたリンは

「もー本当、最低!臭いし怖いし!パパもー嫌だ‼︎」

とめちゃくちゃ怒ってました。



オナラエピソードばかりの僕…💧







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】紹介代理店の登録