新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1738 突然、浴室から聞こえる謎の声!その時僕の身に何が起こったのか⁉︎

いつも訪問ありがとうございます😊


それは先日、僕がシャワーを浴びていた時の事です。



そして浴室の隣の洗面所で、次女のリンが手を洗っていた時の事です!



浴室から謎の声?音?



これにはリンも慌てて浴室の僕に声をかけてくれました。


僕の身に何が起きていたのか?


謎の声?音?の正体は⁉︎





オナラの音ー‼︎

いや〜思いっきりオナラしたら、洗面所にいたリンには、僕が唸ったような声に聞こえたようです。


「パパに何かあったと思って心配しちゃったじゃん!」

と、笑いながら怒ってましたww


普通にオナラしただけなんですけどね!


オナラ関連エピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow