新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1870 妻の実家の新年の集まりで睡魔に襲われた僕

いつも訪問ありがとうございます😊


我が家の元日は、妻の実家に行きました。


お昼前くらいに実家に行き、新年会を行った後、みんなでトランプをすることになりました。


じじ抜きをやったり、7並べをやったりと、遊んでいたのですが…



トランプ中に睡魔が襲って来たんです!



孫達が冷えちゃ大変だと、エアコンもファンヒーターもガンガンつけていて、しかもファンヒーターの方は、僕の真後ろだったんですよ。



しかも年越しで遅くまで起きていて、さらに朝早く起きて、昨日の記事を

描いていたので、完全に寝不足!


でも義両親の前で寝ることはできない!


僕は眠らないよう必死で耐えました!


そして…



義両親の前で白目ー‼︎

結局耐えられず、トランプの後半はほぼ寝てましたww


次女のリンには、思いっきり

「パパ白目向いてるww」

と爆笑されるし

「昨日はみんなで夜更かししてたんでしょ?仕方ないわよね!」

と、お義母さんには気を遣われるし、めっちゃ恥ずかしい新年会になりました。


居眠り関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow