新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1869 2020年初出しウン出しで家族に総攻撃された!

いつも訪問ありがとうございます😊


さて新年最初の絵日記記事は、なんと新年を迎えた直後の出来事です!(元日に早起きして描きましたww)


晦日ガキ使を見ながら新年を迎えた我が家…


とりあえず年明けの瞬間は



みんなで盛り上がりました。


そしてガキ使も終わり、そろそろ寝る準備を始めた時



女子軍は、寝る前に年末に買った、年末ジャンボの宝くじ30枚の抽選結果の確認を!


僕はずっと我慢していたトイレへと行きました!


そして…



新春初出しウ○コを終えて戻ってくると…


宝くじ全部ハズレ〜!(300×3枚だけ)

僕のトイレの間、宝くじの確認を待っていたらしく、時間の長さから、ウ○コだとわかったそうです。


「宝くじ見る前にウン出して来て!」

と言われ、宝くじが外れると

「パパがウン出したからだ〜!」

と言われて…


ていうか!

僕のウンで当たり外れが決まる訳じゃなーい!

なかなか当たるもんじゃない、夢を買うのが宝くじなんですからね。


新年早々家族に言われて、今年も肩身の狭いおバカパパでした。


新年関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow