新・ぜんそく力な日常

プロレスとキン肉マンを愛する喘息持ちブロガーの日常絵日記

No.1850 トイレのタイミングで妻が新しい加湿器について話をする

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事なんですが



トイレ(大)に行きたくなったので、行こうとしたんですよ。



そうしたら、こたつの向かい側に座っていた、妻のユリに呼び止められたんですよ。


少しくらいなら大丈夫かなと、話を聞いたんです。



我が家の加湿器が昨シーズンに壊れて、現在ない状態なんです。


空気も乾燥しているので、新しいのを買おうと、ユリがネットで探しているんです。



そうなんですよ!


ここ数年、加湿器は毎年買い直すつもりで、1000円くらいの激安の物を買っていたのですが、本当に毎年(昨年は冬シーズンに2回買い直した)壊れていたんです!


で、ユリの話を聞いていたのですが、意外と長くて、僕もかなり限界になって来て…



思わずオナラを一発!


オナラが出た訳をユリに言うと…



知ってて話続けるのかーい!

この後、すぐに話も終わったので、トイレは間にあったけど…


話の間、ずっとモジモジして、オナラまでしていたので、僕がトイレに行きたいのはわかっていたそうです。


でも、面白いから話を続けたそうです…💧


そういう訳で今年は、キチンと調べて、高めのいい加湿器を買いました。


これでもし、2〜3年で壊れたら、また激安加湿器になりますけどね。


トイレ我慢関連のエピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow