新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1767 アラフィフ親父、近所を散歩してやらかす!

いつも訪問ありがとうございます😊


かなり強い台風が関東の方を直撃しましたが、皆さんは大丈夫でしたか?


台風の後、9月としてはかなりの暑さになりましたが、この話は、先日のちょっと涼しい日にあったエピソードになります。



体力回復の為の散歩に行く事にしました。


仕事を辞めて、ほとんど家にいるので体力も落ちているし、本当は毎日歩かないといけないんでしょうけど、雨の日や暑いの時なんかは、なかなか外に出る気になれませんからね。


普段は小一時間くらい歩くのですが、この日はいつになく頑張りました。


いや、頑張ったというか、頑張らないといけない事があって…


とりあえず出かけてから一時間半以上経って家に帰ると…




アラフィフ親父、近所で迷子になるーww

いやーそろそろ帰ろうかと思った時、たまにはいつもと違う道でいこうと思ったのが悪かった!


行き止まりだわ、狭い農道だわで、ちょっと迷っちゃって、一時間くらいで切り上げようと思っていた散歩が、かなり長くなってしまいました!


あまりに迷うようならiPhoneのMAP機能使おうかと思ったくらいですよww


しかしまぁ、久々の散歩と道に迷った焦りから、かなり疲れた散歩になりました。


次の散歩の時は、いつもと違う道には絶対に行かないようにするつもりです。



方向音痴関連エピソード

散歩関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow