新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1680 口に貼っていたテープを捨て忘れたていたらバチが当たった!

いつも訪問ありがとうございます😊


僕は普段2階のリビングで寝ているんですが
No.1670 ガチ恐怖体験?ここ最近、真夜中に起こる事 - 新・ぜんそく力な日常

先日の事です。



僕は寝る時に睡眠時無呼吸症候群の治療機器CPAPを使っていて、その時に鼻から送り込まれた空気によって、口の中が乾かない様にと、口にテープを貼っているんです。

No.1297 CPAP使用中に口を開けたらどうなるか訊かれたから開けてあげたのに… - 新・ぜんそく力な日常

で、朝起きる時、そのテープを捨て忘れて、ソファベッドに置いてある時がよくあるんです。



妻のユリや娘達にはその都度怒られてながら、捨てているんですが


別の日の事です…



なんで教えてくれない‼︎

夕方、長女のリナに言われて気付いたんですよ!


妻のユリが言うには、朝からくっついていたらしく、いつもちゃんと捨てないから、言わないでおこうと思ったそうです。


もともとは捨て忘れたから、背中にくっついたんだろうけど、教えてくれないから…

このままゴミ捨て行っちゃったじゃん‼︎

近所の人に会ってないからいいけど、めっちゃ恥ずかしいじゃん!


まぁこんな事ユリに言っても、捨て忘れる方が悪いで終わるので何も言いませんでしたけどね。


いつも捨て忘れる僕にバチが当たったんだと思って、気をつけています。


そういえば前もこんな事がありました。

No.1593 やはり物事はあとでじゃなく今やらないといけないと思った事 - 新・ぜんそく力な日常


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow