新・ぜんそく力な日常

プロレスとキン肉マンを愛する喘息持ちブロガーの日常絵日記

No.1601 人気歌い手のEve君の歌を口ずさんだら怒られたので代わりにアレをやってみた❗️

いつも訪問ありがとうございます😊


以前、長女のリナが、人気アーティストの米津玄師さんの歌をよく聴いている事を記事にしましたが


最近の長女のリナのお気に入りは、YouTubeなどに投稿している、人気歌い手のEveと言う人。

先日もYouTubeでEve君の歌を聴いていました。



で、リナは一度ハマると、ずっとその人の音楽を聴くクセがあるようで、このEve君の歌も毎日のように、YouTubeで流して聴いていました。


こう毎日のようにYouTubeで流されると、僕の耳にも自然と流れてくるわけですよ。


そうすると、僕もちょっと口ずさんだりするんです。


この時も…



独特の歌詞で難しいので、適当に口ずさんたらリナに怒られてましたww


しかしカスッカスの声は酷い…



そしてここでふと思い出して…




そう以前、別のネタの記事のコメントに書いてあった事を思い出して、それをやってみようと思ったんです。



それが…




鼻笛でメロディー奏でる〜www

僕は鼻息がピーピーと鳴ってしまい、その関係でいくつかエピソードがあるんです。

その時に読者さんが

「鼻笛で曲を奏でてみたら?」

みたいなコメントをくれて、それは面白いなぁと、思っていたんです。


なので今回、鼻笛で歌ってみましたww



でもちょっと曲が早すぎて、うまく鳴らせませんでしたけどね…


ま、今度はもっとゆっくりとした曲の時にやろうかと思いますけどね!


て、やるなって?


耳をすますと僕の鼻笛が聞こえる貴重な?ゲーム実況動画


鼻笛関連エピソード

米津玄師さん関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow