新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

工場ならでは?会社の先輩のちょっとサイコパスなゴキの退治方法

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2本目の記事は、超久々に旧ブログからのリメイク記事になります。


これは僕が休職する前の話になります。


それは2年半ぐらい前の冬の仕事中にあるモノを発見しまい困っていた時の事です。


ちょうどそこに、先輩のEさんという方が通りかかりました。



あっこれはちょうどいい!


Eさんに相談しよう!


と言うわけで…


実は僕…


ゴキは大・大・大の苦手!(普通得意な人はいないか…)


冬なのにゴキを見つけてしまい、どうしようかと困っていたところなんです。


ゴキを見たEさんは…



と、どこかへ行ってしまいました!


ゴキは寒くて弱っていたのか、ゆっくりと動いていました。


そして数分後、Eさんはあるモノを持ってきて、ゴキを退治してくれました!


それは…


ガスバーナー!

まさかゴキを焼き尽くすとは…


Eさんのおかげでゴキは退治できましたが、ゴキの焦げた臭いが充満してしまい、煙いわ臭いわで気持ち悪くなりました。


幸いこの時は、まだ喘息が悪化する前だったので、軽く咳き込む程度で済みました。


殺虫剤とかで退治するんじゃなく、ガスバーナーとは…


Eさんのちょっとサイコパスな退治方法に、ひいてしまった僕でした…


これも先輩達のドン引きエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow