新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1438 あか男ついにタイガーマスクを引退する⁈

いつも訪問ありがとうございます。


先日、娘達が自分の部屋の整理整頓をしていました。



普段散らかしっぱなしなので、けっこう大変そう!




はい、僕の大切なタイガーマスク

前に娘達が部屋の掃除をしていた時と、同じボケをしました。


すると次女のリンがこんな事を言いました。



なっなんて事を言うんだ⁈


タイガーマスクがかぶれないってどういう事⁈


ちなみにリンが持っているのは、ぬいぐるみのうんこ君です。


リンにその訳を聞くと…



がびーん!



ここ数年はかぶっていないけど、考えてみれば、マスクの横のケバケバは、持病の喘息にいいわけがない!


ていうか、このケバケバを見ていたら、気管支がウズウズして来た…


というわけで、今の僕ではタイガーマスクをかぶれない!


初代・タイガーあか男マスクここに引退!



断られた〜!

ちなみに妹のリンは、指名する前に、即答で断られたし…


結局、どちらにも断られました(当たり前かww)



仕方ないので、再びかぶれる日まで、タイガーマスクはしまって置くことにします。


タイガーマスク関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow