新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1169 小5の娘、久々に父と風呂に入る?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、お風呂に入る時でした。



今日の1番風呂は僕です。


脱衣所で服を脱ぎ始めたら、大慌てで

次女のリンが来ました!


これはまさか⁈




この夏、ついにパパと一緒のお風呂を卒業宣言したリン…


そのリンが…


久しぶりに僕と一緒にお風呂に入る!





と!





入浴剤を入れたいだけかい!


久しぶりにパパとお風呂に入りたいのかと、ちょっと喜んでしまいましたよ…


やっぱりもう、完全にパパと一緒のお風呂は卒業なのかな〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow