新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1122 突然、夫に殺されても仕方ないと言い出す妻

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、ニュース番組を観ていた時の事です。



夫婦間の色んな原因で、こういう事件起こりますよね…


このニュースを観て、妻のユリがこんな事を…



びっくりですよ!


なんでまた、突然こんな事を言ったのか…



ま、確かに今は家事や子供の事など、ほとんど僕がやっています。


そしてその分ユリは、趣味と仕事を兼ねた創作活動に打ち込んでいます。


ユリ的には創作活動を好きな様にやらせてもらっている気持ちだそうですが、これも僕が休職している間の収入減を補う為でもありますからね…


ユリももちろんジョークで言ってますし、僕もそんな気持ち微塵もないですし…


そんなユリの微妙なジョークに長女のリナが、こんな事を言いました。




襲った僕が死ぬ〜ww


現在、持病の喘息で休職中ですし、激しい動きをしたら、確実に発作起きますからね〜


それに妻の方が強いし…






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow