新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1116 おバカパパ化して行く我が妻

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の変態男の話とは打って変わって、我が家の平和な話題です。


最近、妻のユリの行動が僕の様になってきました。


どんな風になって来たかと言うと…



娘がお茶を取ってほしいと手を差し出せば…


シェイクハーンド!


こんな事をしたと思えば、次は…



次女のリンがiPhoneアプリのツムツムで遊んでいる時に…



リアルハートを送っていますww



僕が普段ボケているのを見て、たまには自分もやってみようと思ったみたいです。


僕と違って、普段ふざけることがない母がこう言う事をするので、娘達もちょっと焦ってました。







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow