新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1443 LINEの返信をしないとすぐに疑う妻

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日のディズニーシーへのお出かけ前日の記事の続きになります。

朝早くから出かけていった妻と娘達…


僕はと言うと午前中は、かかりつけの病院に行ったり、食材の買い出しをしたりしていました。


家に帰って、iPhoneをチェックすると



買い物や車の運転で気づかなかったのですが、妻のユリからディズニーシーでの様子がLINEで届いていました。


内容を確認すると…



娘達が35周年期間限定のチュロスを食べている画像が!


「ごめん、病院と買い物してた。ディズニーを満喫してるね。」

と、返信しました。


そして暑い中、病院と買い物に行って、汗をかいだので、シャワーを浴びました。


シャワーから出て、タオルで拭いていたら、iPhoneに通知が来ていて…



ユリからまた、シーでのレポが…


LINEを見ると…


そんなにのべつ寝とらんわい!

今は休職中で、ずっと家にいるからと、LINEの返信しないと、すぐに「寝てる」疑惑をするんですよね!


ユリ達が帰って来たときに

「そんなにのべつ寝てないよ!」

と言いましたけどね!




上のリンク…

のべつ寝てるか…ww


帰りも遅く、かなり疲れていたみたいですが、みんなとても楽しかったと行っていました。


次のディズニーリゾートへのお出かけは、僕も一緒に行けたらいいですね…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow