新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1342 長女が修学旅行先のホテルの部屋から持って帰ってきたお土産を食べる

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、修学旅行に行ってきた長女リナ。

今回はその後のエピソードです。




ちゃんとしたお土産も買ってきてくれたんですが、このお土産は、リナが泊まったホテルの部屋に置いてあったおせんべいだそうで、1枚だけをわざわざ家族の為に持って帰って来てくれたんです。



開封すると…




大雑把な性格のリナなので、そのままカバンに突っ込んだせいか、せっかくのお土産のせんべいがバラバラになっていました。


「大雑把なリナちゃんらしいな〜」


なんて笑っていたら…



家族用にわけておいたそうです(笑)

そう言う言い方されたら

「なるほど、さすがリナちゃんだね(笑)」

と言うしかないですからね!


と言うわけで、お土産のせんべいは、仲良く家族でわけて食べました。


ちなみにユリ曰く、リナの大雑把なところは、僕に似ているそうです…


ウチの娘達は、変なところばかり僕に似ているのか⁈


変なところが似ているエピソード

お土産関連ネタ






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow