新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1225 寝込んでいる父になぜかお礼を言う娘

いつも訪問ありがとうございます😊


2回目のBT治療以降

体調があまり良くない僕…


息苦しいのでちょっとソファで横になっていました。



それを次女のリンが見て




えっ?

何を今更…


すかさず長女のリナがツッコミを!




喘息で休職しているほどの立派?な病人だし(⌒-⌒; )


リナのツッコミで、リンは僕に一言!



なんで謝謝(シェイシェイ)⁈

謝謝って、中国語で「ありがとう」って言う意味!


なんでお礼言われなきゃならないのか?


リン的に、外国語で謝りたかったそうですが、思いついたのが「謝謝」だったらしいです。


漢字的には謝っていますが…(実際の漢字はちょっと違うけど…)



相変わらず天然のリンでした。


No.1222 いとこに姉貴と呼ばれる長女 - 新・ぜんそく力な日常





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow