新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

忘年会で仲間全員が一つになった瞬間

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2本目の記事は、旧ブログからのリメイク記事になります。


12月に入って、そろそろ忘年会のシーズンなので、忘年会でのエピソードを紹介します。


これは今から10年以上前のエピソードになります。


ウチの会社の忘年会は、毎年同じ会場で行われます。


そして毎年同じように、みんなで飲んで、駄弁って、カラオケで歌って、最後に来年に向けて社長が締めておわります。


その年の忘年会も、いつものように終わるはずでした。


しかし…




会社一酒癖の悪い男・コバさん

※コバさんの超仰天エピソード!まだ読んでない人は必見!衝撃です!


が、悪酔いしたのか、みんなに酷く絡んで来ていました。


「俺が普段口うるさいのは、お前らの為に言ってんだぞ!」

「俺の事なんてだ〜れもわかってくれない!」


グダグダ、グダグダと僕らに対する愚痴ばかり…



もう早く終わって、二次会でも行きたいのに…


みんなのイライラも限界になってきたその時!




コバさんがカラオケを1曲リクエストして、そのままトイレに行きました!


コバさんがトイレに入った瞬間!



僕はみんなに…








みんなで一斉に逃げましたww


みんなで大笑いしながら店を出て、そしてコバさん抜きで、二次会へと行きました。



ちなみにコバさん、この時相当酔っていたらしく、みんなに絡んだ事も、一人取り残された事も全く覚えていなかったそうです。



今年の忘年会、僕は休職中なので参加しませんが、皆さんも飲みすぎに注意してくださいね!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow