新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

僕の入院中に欲しいものリストからお届け物が来てました!

今日も訪問ありがとうございます😊


さて、本日より喘息の最新治療の為、再び入院となりました!(詳細は明日の更新で)



昼食の後、病室でまったり昼寝していると、妻のユリからLINEが…


「アマゾンからあか男で何か届いているよ!」


⁉️


まさか欲しい物リストからのお届け物!


本当はこの手で確認したいところですが、入院してしまっているので、今回はユリに開けてもらい、写真を送ってもらいました!





気になる中身は…




これは…!





次女のリンの大好きな、ぐでたまのぬいぐるみと、パン型のスクイーズ


学校から帰ってきたリンも大喜びだったそうです!


そしてさらに…



ユリの大好きなアニメ、Tiger&Bunnyのグッズ!


これはユリには内緒でリストに入れていたので、LINEでも驚いてました!


2人ともとても喜んでいました。


今回、贈っていただいた方…

本当にありがとうございました!


病室から沢山の感謝の気持ちを贈ります!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow