新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

走行中に身を乗り出し後ろを見るタクシー運転手

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2回目の更新は、旧ブログからのリメイク記事になります。



先日、弁護士がタクシーで大暴れしたニュースがありましたね。


法律の専門家が法を破る事やって何しているんだって事件ですが…


そんな事件とは無関係な事ですが、タクシー繋がりとして、僕が幼少期に乗った、タクシーでのちょっと怖いエピソードを紹介します。




タクシーの運転手さんは、とても気さくそうなおじさんでした。


走行中も気さくに話しかけてきて…


僕に向かい…



当時の僕は髪が長く、よく女の子に間違われていました。


運転手さんも僕を女の子だと思ったらしく、母が男の子だと言ったのに信じられない様で…




振り向き、僕の顔を見る!


再度、母が否定しても信じられないらしく…



走行中なのに身を乗り出して、僕の顔を見ているし〜!


都心じゃなく田舎だから良かったけど、国道走ってましたからね!


この後も何度も振り向くもんだから、家に着くまで気が気でなかったですよ!



ちなみに僕、今でも女性に間違われる事が多くて、後ろから奥さん?って声をかけられる事があるんです。


ま、その辺のエピソードもいずれ紹介しますね^ ^





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow