新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1191 父の入院で大きく成長した娘達…?

いつも訪問ありがとうございます😊


僕が入院中、女3人で頑張ってきた、我が家の女子軍…




特に子供達が頑張ってくれたようで…




長女のリナは、朝ごはんや夕飯など、食事を準備を頑張っていたそう。


そして次女のリンも、リナのサポートを頑張っていたそうです。



今回僕のミスで、家を建て替えたハウスメーカーの10年点検と、入院が重なってしまい、家の整理整頓で家族に迷惑をかけてしまいましたが、僕がいなくても、女子軍で団結して、しっかりと乗り切ってくれました。


この入院で子供達も自分達で率先して、家事をやり助け合う…


本当に成長したんだな〜と、感じました…



そう…成長して…








入院前と変わっとらんぞー!



ブログ初期からの読者の方なら知っていると思いますが、僕は喘息で休職していて、休職中は出来る限り僕が家事をしています。


退院して、僕が夕飯を作り初めても、だ〜れも手伝わない…


せっかく僕の入院で子達が成長したと思ったのに、退院したら結局いつもと変わらないという…


なんかちょっとガッカリしました…(⌒-⌒; )





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow