新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1172 夜中に起きて食器を洗うという妻、それでも食器を洗う夫

いつも訪問ありがとうございます😊


僕は絵日記ブログという形で活動をしていますが、妻のユリも創作活動をしています。


けっこう忙しいみたいで、1日中PCに向かって描き描きしています。


妻の忙しさと僕の休職もあり、家事はほとんど僕がやっていますが、たまに妻も…



忙しいさ中でも、たま〜に洗い物をやると言ってくれます。


しかし僕はそんな時でも…




洗い物をやっています。


ウチはビルトインの食洗機があるので、洗うのは大物だけで済みますし、何より…


洗い物をやると言ってくれた日に限って





夜中起きれないし!


かなり前にも、夜中に起きて洗うと言ってくれたんですが、結局朝まで寝てて、朝に僕が洗うハメになっていたので、それ以来、あまり信用していないんです。


洗い物をすると言わない日は、夜中にちゃんと起きれているんですけどね…(^_^;)






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow