新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

小学生の時、突然訪れたモテ期!

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も僕の旧ブログからのリメイクになります。



これは僕が小学5〜6年生だった頃のエピソードです。



子供の頃って、友達同士で好きな人を教え合うってことありませんでしたか?


僕もひょんな事から、クラスの数人と好きな人を教え合う事になってしまいました。


しかもいきなりトップバッターの僕!


めちゃくちゃ言いづらい!


だって好きな人が…




隣にいるんだもん!


でも、この告白から、突然すごい事が起こりました!



なんと!そこにいた女子達全員が僕を好きだと‼︎

あか男モテ期到来!


めちゃくちゃドキドキでした!



しかしここで、女子達から悲しいお知らせが…




3番目ってビミョ〜!


子供の頃って、好きな人をランク付けしてませんでした?


女子達が好きだったのは

明るくてスポーツ万能な奴

勉強ができるリーダー的な奴

でした。


そして僕は…

小さくて弟みたいで好き

だったそうです。


自分の中で、すごいモテモテだと喜んだ後の、3番目発言だったので、がっかり度も大きかったです。


弟みたいで好きって…

僕、長男なんですけどねww






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow