新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1080 美形骨とは美しい顔の人にだけある骨の事

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、妻のユリがちょっと腰を痛めました。


軽いギックリのようで、大したことはなさそうなのですが…



それを聞いた我が家の天然少女、次女のリンは…



またまた天然発言!


※他にも色々天然発言ありますww



いつもなら、ここで笑って会話終了ですが、今回はびけい骨について、ちょっと説明を…




天然少女にもバレバレでしたww


小さい頃ならこれで本当に信じちゃうんですが、さすがにもうダメですね!

僕がもっと美形だったら良かったんですけどね…(^-^;

皆さんは美形骨、持っていますか〜?





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow