新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

次女が幼稚園児の頃の親子イベントで起きたちょっとした奇跡

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2回目の更新は、僕の以前使っていたブログからのリメイク絵日記になります。


これは次女のリンが幼稚園児だった頃のエピソードです。



今の時代、当たり前の様になっていますが、僕は娘達の保護者参加型イベントにはほとんど参加しています。


この日もリンのイベントに、家族で参加していました。


イベントは園庭での大玉ころがしリレー。


園児の背の順に合わせて、保護者(主にパパ達)も隣に並びました。



年長組で1番小さいリンは当然1番前!


僕とリンは第一走者で玉を転がす事になりました。


そしてそれを撮影していた、妻のユリがある事に気付いたそうです!


園児の背の順に合わせて並んだパパ達にちょっとした奇跡が…


園児達と同じ様に背の順になっていたそうです!


子供の身長って、そんなに遺伝に影響されないといいますが、こんな奇跡を見ちゃうと、遺伝もあるじゃんと思いますね…


小5になった今も、学年一小さいリン…


なんて言うか…

ちっちゃいパパでゴメンね…


長女のリナはだいぶ大きくなってくれたんですが…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow